Like Oneself

自分らしく生きられたら それでいい。


-//08th 04 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
BJ.
お久しぶりです!HIYUです。
昨日から新学期が始まりまして、めでたく姫柚も
2年生になりました。
新しいクラスは知ってるひと多かったです。
でもシラナイ人もいるから仲良くなれたらいいな。

最近日記さぼってましたがその間にめっちゃいろんなことが
ありました(^∀^)
まとめてかきまーす。ね。

_
続きを読む >>
@ A K A N I S H I C !//08th 04 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
JIN.
久しぶりすぐる更新です。
どうも姫柚です\(^O^)/キタコレ

今日は3月22日です。
ヲタクには聞き捨てならない数字のはず…(*^_^*)
KAT-TUNデビュー2周年おめでとう!
これからもテラモエスな君たちでいてくだせ\(^O^)/

そんなことより…ってこともないけど
ドドドドドリボにじんじん\(^O^)/キター
久々の「じぃん」。聞きたかった(;;゜;ё;゜;;)
ハアァァァアン今日いった人テラポッポウラヤマシス!

書きたいことたくさんあんだけど
バイト続きでタヒにそうなため他界しまーし(*^_^*)

またくるね!

_
@ A K A N I S H I C !//22th 03 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS